2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、、

またパスタ。オイル系。ここのパスタ屋、昔は持ち帰りの生麺売ってくれてたのに売ってくれなくなったー。ここの生麺好きやのに。スーパーとかの生麺とまた違うのに。昔は買ってパスタ作ってたんだけど。悲しい。毎日、眠りが浅いせいでたくさんの夢を見るん…

パスタ

黒ゴマと豚とエリンギレンジチンでパスタ麺湯がけるのゲットしてから、めっちゃ楽。お一人様にはありがたいやつ。

ビール

天王寺公園でやってるビールのお祭りいってきた◎だいぶパーティやった。お酒パワー素敵。世界のビールたくさん一杯目二杯目ムール貝釣りの師匠と母といったんやけど、師匠に「次曲書くの困ったときに、釣られる魚の気持ち歌った曲作ってみて」ゆわれた、笑作…

ワインとパスタ

最近、パスタにはまってる。朝まで仕事やって、お昼にパスタとワインしてまた寝てー、、仕事行きたくない笑ってなってた。ずっとカルボナーラとかクリーム系大好きやったけど、最近はオイル系が美味しいー。年かな。

さよなら

過去は引き摺らないようにしてる。意味ないし。過去も無駄にして、今や未来までも無駄にしてしまうなんて、しょうもないなと思うのです。過去は変えれないし。思い出は美しいのかな?私には重たいだけです。私は白状な人間かもしれないけど、さよなら。をし…

THE NOVEMBERS

梅田シャングリラにTHE NOVEMBERS見に行かせて頂きました。奇跡的に休みやって本当良かった…後半のDARKな感じからがたまらんかった。私はやっぱ潜りたいなーと再認識。よしきさんがいい人すぎて、本当に感謝でした。ありがたや。渡したいものも渡せて、本当…

44th music

44th music(ex.CONDOR44)がvijonに来ました。最高、、!CONDOR44時代の曲もやっててもうほんと最高でした。打ち上げでお話もさせてもらって、本当昨日はいい日だったー。生きてたらいいこともあるねー。CONDOR44 - Ru's rock(PV) - YouTube

待ちぼうけ

待ちぼうけです。ものすごくイライラしてる。はよ希望見えろー。

腹くくった

ぼちぼちな調子です。とりあえず、腹くくったのです。

散歩

lunchcoffee&bunyellow redcrimsonpinkflowerobsolete

美味しいご飯と美味しいお酒

美味しかったです。そのあとに二件ほどはしごしました。大切な方々と飲みました。元気出た。幸せ<3

新しく

新しくはじめたくなりました。昨日いちよう決断というものをしたのです。だから新しくブログというものをはじめました。5.9は北堀江club vijonにて。1st mini album release party 〜Let's get the ”Nervous”でした。お客さん、出演者、スタッフ、メンバーと…