2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ

スタジオだったー。家で一人でちまちま弾いてるより何倍もいいねーー!!大きい音だして幸せ。新しい曲もやりたいなあ。がんばろがんばろ。

ライブ

見てきたー。物販で7インチゲットしたよ。聴くの楽しみだ。自分の音源渡すときにめっちゃ緊張したわ。ドキドキした。普段ライブとかは緊張しないのにね。笑もう世界観がたまらない。美しすぎてもうやばかったー。ああ。ライブしたい。。

自分の存在が、つらつらとなくなっていく夢を見た。つらつらってなんなんやろ。そして私は無になるんやけど、悪い印象の夢でなかった。こりんが家にいた。体調不良が続く私にとって半端ない癒しでした。1人じゃないって素晴らしい。めっちゃ話しかけてる。か…

掃除

部屋の掃除少しだけした。昨日寝すぎたから、寝れないってゆー。常々綺麗な部屋ってどうすれば、、、、ほこりすぐ出来るし髪の毛とかめっちゃ落ちてるし、なんなんやろあれ。部屋綺麗にしたら、部屋の空気も少し変わるねえ。

スタジオ

扁桃腺が腫れて発熱して、バタンでした。1人身は風邪ひいたら大変やーわ。ポカリが命の水やった。熱下がっても喉は違和感。そんな中、今日はスタジオでした。汗久しぶり。サポートしてくれる人がいて、本当に本当に感謝してる。。私は、1人でやれるような人…

よし

よし、この調子◎自分が自分らしすぎて笑えてきた。本質は、昔からなーんも変わってないなあ。はやく飛びたいー!びゅーんと。明日仕事ハードやからはやく寝たいのに寝れないなんて。お昼ご飯きちんと食べてから出勤するぞー!!!

れんこん

数日実家にいたので、消費しなあかんれんこんたくさん使いました。れんこん焼き、すりおろしれんこん味噌汁。あとお母さんにもらった、鯵の南蛮漬け。美味しかった!スーパーでハマチの刺身とコロッケ買った。コロッケ半分とれんこん味噌汁余ってるから明日…