2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わからん

その感性はどーしてもわからん。一生交わることはないだろな。はやく冬来ないかな。澄んだ空気が恋しい。毎日毎日、湿気た空気が辛い。もらった大切なコート着たいです。冬恋しい。

さよなら

夢みた。さよならした。遠くに行ってしまった。君はどうして、遠くに優しくする。私にはないものが、痛いくらい突き刺してきて、もうこれ以上は無理だと思った。破滅してしまうことも考えたけどそれは出来なくて。その美学は私には染まらない。赤/ふわふわ/…

ちゅー

今日女の子とちゅーする夢みたけど誰か忘れた。誰やろ。思い出せそーで思い出せない。あと野生の熊が滝から落ちてきて一緒にベッドで寝る夢とかスヌーピーの靴下配られる夢とか他なんか説明し辛い夢みたわ。笑平和な夢々。本当は夢見ないくらい爆睡したい。…

ハート

今の待ち受け。何も知らずに、素敵だなあと思い勝手に加工して待ち受けにしてたのだが、意味を知ってしまうと、少し悲しいような。でもやっぱり素敵なような。そのハートの中に吸い込まれてしまいそうな。感覚。あの人の作り出す曲や言葉は本当に好きで、と…

健康

高野豆腐。明日食べる。ゴーヤチャンプル。昨日食べた。目指せ健康。なんか今日はいい日やったな。めっちゃいいことあったとかちゃうし、なんとなくの気分がやけど。朝まで仕事やったけど、結構寝たし。美味しい串カツ食べさせて頂いた。スタジオいたら、兄…

部屋

部屋涼しい。。昨日日光浴びまくったから今日は部屋でクーラーの中布団にくるまってます。幸せ笑夜から仕事なので、それまでギター弾こう。ポテチのビッグサイズをお母さんからもらって、食べな思って食べたけどさすがに食べきれない。ジップロックに移し替…

夏だねえ。今日は蝉の声で目覚めた。で、暑い中うろうろしてたよー。休憩のカフェモカ。暑くて体がまだ熱を持ってる。ぽかぽか。なんか小中学生の頃思い出す。大人になってからはあんま外で活動しないからな、、笑日光で少し肌が荒れてしまったな。

お家

ただいま。お家落ち着くうう。一人暮らしして4年目?くらい?もう実家より自分家のが落ち着く。布団とか、においとか、、私の居場所はここだわ。ふー。結局最後、1人になる。メンバーも居ないし、やろうって言ってたことも私以外でやっているし。相手からし…

ハピバ

お母さんの誕生日お祝いしてきました。妹と食材買って、お家ご飯作った(^○^)社長が鯛とハマチを下さったので、お魚メインのご飯にした。鯛のポワレ作りました◎あとはハマチはサラダにした。採れたて新鮮最高。美味しかった…んでケーキも妹と百貨店地下ぐるぐ…

栄養

栄養取るために自炊。肉じゃが、もずくトマト、オクラミョウガ味噌汁、大根サラダ野菜取るぞ。頑張る。もずくも健康にいいやろ。もずくの歌あるくらいやし。。笑生活改善するぞー。明日は納豆食べる。私はネバネバとゴーヤの栄養パワーを信じてます。

仲良し

仲良し。先住猫は8歳くらい。子猫きて、最初はお互いしゃーしゃーゆって喧嘩してたから仲良くなるん時間かかるかなと思いきやもう仲良くなりました(^○^)可愛い。同じよーな顔。可愛いさ最高やな。癒されに癒されています◎

うう

やばい足先の炎症が爆発しそう辛すぎ寝れない。薬塗っても飲んでも効かない。点滴した分の薬はいつまでもつもんなんやろ?きれたんかな?ああ辛い、、、、皮膚はぎたい、、寿司食べた。栄養に気をつけて(?)ゴーヤも食べた。笑

自分の体がここ一年で確実にへたってる。こんなんなったことなかったのに!って。疲れとかストレスとかが体にわかりやすい症状として出るようになった。ちょい前に言ってた病気はほぼ治りました。痛くなくなった。けどまだ残ってる。みたいな。この病気は恥…

切り替え

今日からは本当に腹くくって切り替えていきます。今帰宅中。今日でメンバー2人とも脱退しました。愚か者クラブは私1人で活動していきます。…私は、私がギター弾いて歌えばそれで愚か者クラブだ。なんて思ってません。1人になることが決まって、そう言ってく…

世の中を捨てるには、あまりに美しい一瞬があるし、あまりにも美しい一瞬の為に生きるには、人生は長すぎる。 と兄さんと慕っている方に言われ、私は1人部屋で動けずにいる。

またまた夢の話

すごーく可愛い子に会いました。可愛いのは元から知ってたけど、本物みたら可愛いすぎてびっくりした。私は悲しくも情けなくもなったよ。ああ来るんじゃなかった。と、思ってしまう。予想もしてたけど、予想通りすぎてこんな世の中が嫌い。するりと消えてい…

おさかな

今日、魚の靴履いてる夢みた。こんな感じ…の図。平和な夢やった。ええこっちゃ。たまに夢の中でフラッシュバックするバッドトリップに泣かされ続けるのもクズなせいや。。

病院怖い

悲しいなんて言ってられないから、先に進むけども。たまーに、夜中に考えてしまうと、心の中が辛いと言います。せめて、今年から今までの時間返してほしい。お金はいいから。なんとかなる。…本当時間って戻らないよねえ。切な。明日病院いくことにしました。…

おしゅし

寿司とビール飲んでもたぁ、、おしゅしのスタンプいつ出ても買えるようにiTunesカード買ったぜ。

温めます

患部を温めたら少しまし。昨日も朝起きたらましかな?と思ってたけど、座り仕事してまた痛めた。今日も朝起きたら少しましになってる気した。また今温めてきたよー。なおれなおれ。籠入り娘◎可愛いくてしょうがないです。big love!はやく会いたいなーー。

ゴーヤ

栄養取るために、野菜と納豆買った。ほんまはゴーヤとか茄子が欲しかったよう。ただ深夜の100円ローソンには売ってない。ゴーヤ食べたいな。あの苦味、、栄養取った気になる笑ゴーヤと、豆腐と、スパムあんまり好きじゃないから厚切りソーセージみたいなやつ…

痛い痛い痛い

病院行きたくなくてダイコクで薬買ってみたんやけど治る気配なし。痛いね。泣病院行くべきか…なんだか頭も痛くて、今はベッドで寝転んでいます。私、自分でも怖いくらい人に依存とか出来なくて。むしろ薄情です。恋愛とか、特に全然わからなくて。若い時はそ…

焼肉

思う存分寝て、焼肉いった。お酒飲んでしまた。食生活もお酒も全然考えてないやん!って感じです。自分に甘々。その後はアイス食べてました。アイスも甘々。明日はスタジオ。私の大好きなイケメンの写メでもあげとくか。

自分がかかるなんてさらさら思ってなかった病に犯されてしまった。とりあえず、全然たいしたことはないです。笑心配するよーなことではないけど、痛い、、笑笑病院行きたいけど日曜ってゆー。バッド。生活習慣見直さないとなーと思った。食生活やお酒とか原…

夜勤

夜勤やから寝たいんやけど聴いてる曲かっこよすぎて寝れない、 たまらん。ドローンにしよう寝よう。

バリで死す、

妹がバリ島に行ってます。ええねー◎毎日LINEやり取りしてたから、ここ数日寂しいです。ホテル帰ってきたらWi-FiあるからLINEくるんやが。外国やし危ないことなってないかなーとか心配しまくってる。シスコンや。。バリ島で死にたいなー。と思っている姉妹な…

あかん

今日の夢あかんすぎた、、 私はどんだけあの子に会いたいんやろう。君に見てもらうことはなかったなあ。もうすぐ終わってしまうんよ。

Syrup16g

大阪のチケット当選した…!とても嬉しいです。今まで見たどのライブよりSyrup16gのライブが1番すごかった。忘れられへんなー。照明がほんま素敵やった。影が落ちてく感じ。解散発表前のライブに行ったんやけど。解散ライブには行けなくて、Syrup16gはもうみ…

三田

GODIVA ラズベリーショコラes koyamaチョコレート三田まで遠出してきました。車大好き。運転大好き。疲れるけど。実家の猫にも会ってきたよ。仲良くなったみたいでなにより◎

寝れてない

楽しみで、寝れてない。遠足前みたいな気分。笑調子乗ってネイルしてた。薄いの塗っただけやけどな。写メ撮って見て気づいたんやけど逆剥けあって可哀想な指やった。悲しい。栄養くれ。写メは削除した。ギター弾くからネイルなかなか出来ひんねんな。どーせ…