2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello, yuka

たまに彼女と夢で会う。私の会いたいってゆう強い願望や妄想、過去の記憶にしかすぎないんやけど。今日は、昔の夢をみた。彼女はプレゼントを渡してから私の頭を撫でた。あの時の心の皮がズルっと剥けた感覚が夢の中でバッドトリップ。そんな私のズルっと剥…

Syrup16g

五十嵐とBad catSyrup16gが復活で、本当ありがとうって感じです。チケット頑張らな…、、最後みたライブが、素敵すぎて。忘れられないなー。最後のアルバムも、最高やった。未練たらたらで引きずってた元彼と寄りを戻した感覚です。ずっと愛してたし、またこ…

おしゅし

おしゅしみてたら、久しぶりに回転寿司行きたくなって行ってきた◎回転寿司は回転寿司の良さがあるな、、!サーモン美味しい。おしゅしかわいいーー。もっかい寝て、夜に3日連続のカレー食べて夜勤に繰り出します。

消しゴムのカス

消しゴムのカスが口の中いっぱいに入ってる夢をたまーーに見る。手突っ込んで吐き出してる夢。決まって同じような心理状態です。夢ほんま怖いなー、なんかあるんやろうなあと思います。脳って不思議。とりあえず今はお腹空きすぎた。寝よ。お母さんの手で気…

私とArt-School

昨夜帰ってきてから何だか気分が良くなくて、考えることがあったから色々考えてたんやけど、案の定、道に迷う夢見ました。気づいたら森の中でぐるぐるーと。すぐ夢に自分の状態が出る。今日はArt-School見てきました。Cloud Nothings×Art-School声が出てない…

ハッピーバースデー

妹が誕生日でした!!お祝いしてきたよっ!!前菜私のメイン。妹のメイン。私のデザート。妹のデザート。フラワーシャワーでお祝いして頂いた!33階でした。はりつく妹。私。笑一緒にー( ̄▽ ̄)楽しかったです。毎日LINEしてるし仲良い姉妹です。今の日常が何…

ナイフ

私毎日何個も夢を見るんやけど、今日の夢はえげつなかった。。笑夢の話とかどうでもいい話やけど、誰かに話したり記録するのが好きで。今日は、後ろから追いかけられて、左足ナイフで刺されて、死んだふりしたけど、その他にもお腹とかめためたに刺されてる…

おそよう

おはようございます。一人ぼっちないつも通りの部屋。私は一人が楽だしそういう運命なんやなーと。て、別にセンチメンタルな感じになるつもりはないのだけど、、写真がどうも寂しすぎる笑昨日、メンバーの脱退の発表をして、びっくりしたことがあって、1人で…

お知らせ

ベースのセナと、ドラムの吉村ロデムが愚か者クラブを脱退することになりました。私は一人でも愚か者クラブをやっていくことに決めました。サポートメンバーを入れての活動になります。1st mini albumを出すのに、レコ発をして、あの日のライブをたくさんの…

チャリ旅

カフェモカピスタチオムース私ピスタチオめっちゃ好き。淀川をチャリで帰ってきた。涼しくて気持ちかったよ。明日はスタジオです。緊張。。

こりん

実家に子猫が来ました。こりんちゃんです。小さい…すぐ大きくなるんやろうなあ。めちゃめちゃやんちゃです。

ハーブス

My December梶くんと、はーぶす◎美味しかった!た!んでやっとCDゲットした!!!めっちゃほしかってん。ジャケ可愛すぎてやばい。

体調不良

体調不良です。体調悪いとメンタルもやられるんですが、、体調なかなかなおらない。扁桃腺めっちゃ痛い。。なんか、色々考えることばっかりで、疲れた。人のせいにするのは基本好きじゃなくて、自分のせいにしてたけど、人のせいにして文句を吐き出したいく…

無駄

時間もお金も無駄にした。虚しい。