2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄分

すごい貧血な1日だった、、、起きた時もずっとふらふらして、まっすぐ歩けなかったんやけど、仕事中も、頭がふらふらしてたわ、、鉄分不足。最近、ラブレの鉄分のやつ飲めてないからなのか、、鉄分とらなー!はよ寝よう。

おはよ

何故そこにいるのが私じゃダメだったのか、私にないものを考えて、彼女にあるものを考えて、すごい嫌な気持ちになる。わからないけど、きっと素敵な人なんだと思う。私より。捨てられるのにも、捨てるのにも、慣れたなあ。免疫力というものはすごいです。私…

何故心配されなきゃいけないんだろーか。心配される意味がわからん。あんたのせいやん。その心配する気持ち、おかしいし間違ってる。逆に嫌味かしら。

何かの証的なものに溺れてしまう人間です。その余韻に浸っていたい。ALTERNATIVE CLUBのあと、耳がずっとキーーンってしてたやつが消えてしまって、今少し寂しい。まだ、ギター叩いて出来た痣をみて、余韻に浸っていれます。それも消えてしまったら、永遠に…

スタート

進んでは振り出しに戻って、進んでは振り出しに戻ってを繰り返して、私は振り出しに戻って、また進んでるとこです。2.22、ALTERNATIVE CLUB vol.1たくさんの人が来てくださいました。本当にありがとうございました。

抱きしめあったり

抱きしめあったり、そして抱きしめあったり〜 そんなことをしたいなあ。なんてなあ。そんな音楽を抱いてるよ。私はこの夜に。明日は企画だ。また明日を境に私は強くなる。どこまで強くなればいーのか、どこまでやれるのか、わからんけど、強くいたい。負けた…

うーん

会いたいなあとか、好きだなあとか、いま何してるのかなあとか思ってしまったら負けだと思っているから(何の勝ち負けやら私は恋愛出来る気がさらさらしません。会いたいとか今何してるのとか言われたら、ぎょっとしてしまう。ああ怖い怖いって思う。私の領域…

ああ

全て捨てれば、手に入れれるのか?捨てるほどの価値はあるのか。考えてもわからんわ。会いたいなあとか思えば思うほど全て邪魔だ。何かについていくとしたら、私は愛についていくよ。もう、chara熱がやばい、、笑

嘘つき

君も私も嘘や。大事なことがわかって、悪い夢から覚めれば、やわ。chara最高やなー。

用無し

深夜2時に用無しになった私は、終電を逃しているので、ひたすらどこに向かうか迷いながら歩いていた。自分の家に帰るか、どっか泊まるか、友達の宿探すか、、たばこ吸って寒くてたまらなくてホットコーヒー買って飲んでて、その時に初めて少し後悔した。とり…

寒い

寒いなあ。。けど冬は好き。夏来ないでー。春も好き。全部言葉を覚えておこうと思って、記しといた。私が何を考えるのか、それは君次第だって次は言いたい。だから、実際今は何も考えてないんだろうなあ。。何も考えてないことはないけど、私には何もないか…

ふわふわ

目らへんがふわふわしている寝転んでもふわふわふらふら体調悪すぎてずっとベッドで死んでる。東京ハードだったんやろな。運転とか、とかとか。あの街は人が多すぎる。疲れたね。思い返してみても、なんもない。私はなんでこんな最低な人間なんやろ。