2014-01-01から1年間の記事一覧

その声が好きすぎて、その声でのその先を知りたいと思ってしまう私はなんかなあ。知れば知ればで、もうそれで終わりやろしね。

なんでこんな好きなんやろ。声が好きすぎて、ずっとアルバムリピート。ずっとずっとずっと聴いてる。好きなアーティストばっか聴くなんて何年ぶりやろ。これが恋ならいいんやけどな。わかりやすくて。手の届かないものであればいいのに、みんな簡単に手が届…

なくなったらなくなったで、その時々で大丈夫なんよね。逆に自分が怖い。今日スタジオやった。頑張れてる。よかった。

7、8年前(もう記憶も怪しいに、針を二回いれたのだけれど、痛いのが好きな私にとってはすごい感覚で、トリップしてしまいそーな感じ。そして忘れたくらいの感覚をまた思い出すことになって、病みつきになってしまいそーです。

いぶ

雪は降らなかったし、誰かを愛することも、誰かに愛されることも億劫な私には関係のない話のような。街がきらきらしてて素敵。冬や冬服が好きなので、お気に入りのコートをクリーニング出してたやつおろして、街をうろうろしました。かおたんとおそろのカバ…

さむ

さみい偽善とかじゃなく、元気ならそれでいいんや。みんな元気で幸せだったらいいなと思ってる。本当に。恨むのは好きじゃーない。過去は過去だし。ずっと前だけ向いてたい〜

孤独で自由

孤独で自由をもっとーに。全て捨てて楽になりたい。

超久しぶりに聞いたニルバーナが色褪せなさすぎ。一番聴いてたその時の自分にすぐトリップ出来るな。ライブ前って、ライブ失敗する夢よくみる、、ビビってるんかな。笑最近はなぜかスミスばっか聴いてた。大好きなパスカルキニャール買ったので、スミス聴き…

ひとる

一人やったら、とことん割り切れるね。誰にも何も期待しない。されない。いいも悪いも自分でしかない。足引っ張られることも足引っ張ることもない。

遠く

どっか遠くにいきたい気持ち。来週に東京いくから、少し気分転換になりそーだな〜特に目的があるわけでもないから、向こうで何するか考えてない。うろうろしよ。都会は好き。僕は彼女の微笑が好きだ。そして何よりもその魅力的に歪んだ魂が「可愛い容れ物」…

hi

レコ発DVDみてたけど、なんか、だいぶ昔のよーに思うな。あの頃はあの頃で必死やし、今は今で必死やけど、なんか別な感じ。自分の曲で全然好きじゃないやつある。かっこいいとは思ってはいるけど、好きかとゆーとあんまり、、的な。多分これからその曲はやっ…

朝やで

この世界では生きていけないなと痛感。だから自分の世界を作ろう。朝や。本当に昼夜逆転の生活をしているので、いつまでこの生活でいれるのか心配だわ。体的にはガタは来まくってるし、何より肌に悪いし、、本当寒いね。風邪またひきそうや。予防しまくらな…

宝塚

宝塚歌劇見に行きたい。地元のわりに全然興味なくて、20歳くらいの時に友達の観光で初めて見に行ったんやけど、あれ全員女の人なんやと思ったら、何とも言えん気持ちになった。めっちゃめっちゃかっこよかった。今度はもうちょいいい席で見てみたいなあー。…

スタジオ

スタジオだったー。家で一人でちまちま弾いてるより何倍もいいねーー!!大きい音だして幸せ。新しい曲もやりたいなあ。がんばろがんばろ。

ライブ

見てきたー。物販で7インチゲットしたよ。聴くの楽しみだ。自分の音源渡すときにめっちゃ緊張したわ。ドキドキした。普段ライブとかは緊張しないのにね。笑もう世界観がたまらない。美しすぎてもうやばかったー。ああ。ライブしたい。。

自分の存在が、つらつらとなくなっていく夢を見た。つらつらってなんなんやろ。そして私は無になるんやけど、悪い印象の夢でなかった。こりんが家にいた。体調不良が続く私にとって半端ない癒しでした。1人じゃないって素晴らしい。めっちゃ話しかけてる。か…

掃除

部屋の掃除少しだけした。昨日寝すぎたから、寝れないってゆー。常々綺麗な部屋ってどうすれば、、、、ほこりすぐ出来るし髪の毛とかめっちゃ落ちてるし、なんなんやろあれ。部屋綺麗にしたら、部屋の空気も少し変わるねえ。

スタジオ

扁桃腺が腫れて発熱して、バタンでした。1人身は風邪ひいたら大変やーわ。ポカリが命の水やった。熱下がっても喉は違和感。そんな中、今日はスタジオでした。汗久しぶり。サポートしてくれる人がいて、本当に本当に感謝してる。。私は、1人でやれるような人…

よし

よし、この調子◎自分が自分らしすぎて笑えてきた。本質は、昔からなーんも変わってないなあ。はやく飛びたいー!びゅーんと。明日仕事ハードやからはやく寝たいのに寝れないなんて。お昼ご飯きちんと食べてから出勤するぞー!!!

れんこん

数日実家にいたので、消費しなあかんれんこんたくさん使いました。れんこん焼き、すりおろしれんこん味噌汁。あとお母さんにもらった、鯵の南蛮漬け。美味しかった!スーパーでハマチの刺身とコロッケ買った。コロッケ半分とれんこん味噌汁余ってるから明日…

生きてたいと思うよ、私は。命大切にしようね。

少し

少し先が見えてきたので、頑張れそうな気がするよ!!!この時間も無駄にならないようにしないとな〜来年には色々と動きたいです。来年中には飛んでいきたいです。よし頑張ろ。

ハイウェイが落ちてくる夜である。

感謝

感謝している人がいるので、このままの自分じゃダメだな、と思った。直接ありがとうと言いたいなー。そのためには会わないとな。

ネバーギブアップ

いい日だったー。原付のエンジンかからんくて電車で実家へ。電車嫌いや。。ああ。せっかくやし明日はどっかぶらぶらしてから仕事いくかな。

シューゲイザー

シューゲイザー、ノイズ大好き深い深い底に落ちていきたい。あー私は何にもないなあ。

ラブレ

常々、低血圧や貧血なんやけど、これ飲んで鉄分取ったら少し貧血ましな感じする。低血圧は甘いものや冷たいもの取り過ぎたらあかんみたいやけど、それは…無理や…(@_@)お風呂上がりや寝起きの、くらくら感。たまーに目の前真っ暗なるから危ないよね。ラブレ飲…

東京

東京行きたいなー。ライブしに行きたいなあ。過去に2度ほど東京に住もうという話があったんやけど、行かなかったな。嫌なことだらけやけど、ここでこう生きててよかったと思うことも一つだけあるねん。夢見ず寝たい。。

今日の夢は、泣きながら謝ってきて、色々提示してきて、戻りたいって言われる夢。私は怒りながらも嬉しくなってた。憂鬱。。台風だ。親が食材色々届けにきてくれて、感謝。ただ、一緒に実家いけばよかったーと後悔。家で1人すごく怖いね。孤独。ずっと台風中…

ひどい話だよな。みんな自分が一番やし、それは私もそーやけど、一番すぎて、思いやりってものがないな。