2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生

人生やり直したい……って自分の人生や昔のこと色々考えてたら2時間経ってた。せめて寝れたら…と思いながら、一杯ひっかけることにしました。今はもう寝れそう。ふわふわ。最近、枕を頭にひかず抱いて寝るのにはまってる。この人寂しいなとか思うなよ。じゃ、…

甘いもの

昨日久しぶりいったコーヒー屋(美味しい淹れたて珈琲ならブラックで飲める。ここの珈琲はとても美味しいから好き。)でクグロフ食べて、エレクトロニカレー食べて、みどりちゃんのクッキー3種類と、チーズケーキ食べて、仕事終わりにパイの実とまあまあのサイ…

気づけば昼をゆうに過ぎている。私はまだベッドの上だ。昨日からすっかりエレクトロアンビエントモードに私は突入。北欧エレクトロニカが、聴きたくなる季節になったということか。便利な世の中になって、お金を出さなくてもたくさん好きな音楽が聴ける。sou…

ギタァ

ひきこもり続けてる…まじで友達いなくなりそう。ギター、弾いてる。ドロップC楽しい。。チューニング変えて曲作りたいけどライブ中チューニングするん面倒くさいよね。今日全然寝付けなかった、、さらに早起きだ。早起き気持ちいいねー(^○^)

私のヒーロー

私のヒーローが帰ってきた。おかえりなさい!!!シロップのライブを見たのは7年前かー、私はあの日はまだ10代やったんか。怖ー。 今日最高やった。音によって思い出す、残像や匂いや感覚の情報量が多過ぎた。シロップとは一緒に生きすぎた。めっちゃ思い出…

あーかっこいいマイカーほしいよう。洗車して可愛い子お迎えいってデートしたいよう。一人暮らししてなかったら車買ってるやろな。学生時代のマイカー。ちぇいこ(名前)好きすぎて、家帰らんとこいつの中で寝たことが何度もあったな…実家の車はかっこよくない…

一日一回くらいの呟きで、忘れないでーなんて無理な話。ただでさえ少ない人の中にあるこの音がどんどん少なくなっていって、あの2人からもなくなって、いやもうないかもな。そのうち私からもなくなってしまうんじゃーないかっていう想像。すごく恐怖。

逃げ続けていた時から、立ち向かう日々があって、また逃げているこの生活。いつまで続くんやら。自分次第やで。変わったものも変わらないものも両方愛せるなあ。結局、変わったものなんて少しにしかすぎなくて、それは時間の変化なだけで、その間にどう生き…

会話

顔浮かしながら寝てる。可愛い

教育

私は、貴方と同じ気持ちで、だから悩んでるし頑張ってるんだよー。この悩みも愚痴だと思われてしまうならもう言うまい。私、先生してたけど、教育って本当難しいな。ずっと、怒るのとか厳しく言うのは反対派やって、今もそうなんやけど。ゆわなあかんときも…

にゃー

にゃーににゃー。はやく、にゃーを鳴らしたいですね。

うあぁ

凄まじい夢みたわ、、!もうすごかった、、!!これは後遺症やわ。あーこわい。もう意味がわからんもん。

憂鬱

憂鬱やなあ。割り切れる能力かもん。…よし。きた。いける!まじで下降し続けてる。厄年かって感じ。なんやこれ。良いことなんもあらへんやんか。なんぼ気持ちをプラスに持っていっても、折れてまう。そこをまた持ち直しでも、結局何もないもんなあ。まあ全て…

ハロウィン

これ絶対食べるぞ…可愛い。ハロウィンか。。これも二年前?怖。

最近、平和な夢を立て続けに見てたんやけど今日怖い夢で叫んで起きたわ;_;こないだ、ゴーヤチップス食べたりゴーヤのお寿司握ったりして平和やったのに。笑夢の中でゴーヤの苦味感じた。ゴーヤチップス美味しかったし、お寿司はうまく握れんかったわー笑…

会わなければ、必要以上に考えることも嫌な気持ちになることもないね。