2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その声が好きすぎて、その声でのその先を知りたいと思ってしまう私はなんかなあ。知れば知ればで、もうそれで終わりやろしね。

なんでこんな好きなんやろ。声が好きすぎて、ずっとアルバムリピート。ずっとずっとずっと聴いてる。好きなアーティストばっか聴くなんて何年ぶりやろ。これが恋ならいいんやけどな。わかりやすくて。手の届かないものであればいいのに、みんな簡単に手が届…

なくなったらなくなったで、その時々で大丈夫なんよね。逆に自分が怖い。今日スタジオやった。頑張れてる。よかった。

7、8年前(もう記憶も怪しいに、針を二回いれたのだけれど、痛いのが好きな私にとってはすごい感覚で、トリップしてしまいそーな感じ。そして忘れたくらいの感覚をまた思い出すことになって、病みつきになってしまいそーです。

いぶ

雪は降らなかったし、誰かを愛することも、誰かに愛されることも億劫な私には関係のない話のような。街がきらきらしてて素敵。冬や冬服が好きなので、お気に入りのコートをクリーニング出してたやつおろして、街をうろうろしました。かおたんとおそろのカバ…

さむ

さみい偽善とかじゃなく、元気ならそれでいいんや。みんな元気で幸せだったらいいなと思ってる。本当に。恨むのは好きじゃーない。過去は過去だし。ずっと前だけ向いてたい〜

孤独で自由

孤独で自由をもっとーに。全て捨てて楽になりたい。

超久しぶりに聞いたニルバーナが色褪せなさすぎ。一番聴いてたその時の自分にすぐトリップ出来るな。ライブ前って、ライブ失敗する夢よくみる、、ビビってるんかな。笑最近はなぜかスミスばっか聴いてた。大好きなパスカルキニャール買ったので、スミス聴き…

ひとる

一人やったら、とことん割り切れるね。誰にも何も期待しない。されない。いいも悪いも自分でしかない。足引っ張られることも足引っ張ることもない。

遠く

どっか遠くにいきたい気持ち。来週に東京いくから、少し気分転換になりそーだな〜特に目的があるわけでもないから、向こうで何するか考えてない。うろうろしよ。都会は好き。僕は彼女の微笑が好きだ。そして何よりもその魅力的に歪んだ魂が「可愛い容れ物」…

hi

レコ発DVDみてたけど、なんか、だいぶ昔のよーに思うな。あの頃はあの頃で必死やし、今は今で必死やけど、なんか別な感じ。自分の曲で全然好きじゃないやつある。かっこいいとは思ってはいるけど、好きかとゆーとあんまり、、的な。多分これからその曲はやっ…

朝やで

この世界では生きていけないなと痛感。だから自分の世界を作ろう。朝や。本当に昼夜逆転の生活をしているので、いつまでこの生活でいれるのか心配だわ。体的にはガタは来まくってるし、何より肌に悪いし、、本当寒いね。風邪またひきそうや。予防しまくらな…

宝塚

宝塚歌劇見に行きたい。地元のわりに全然興味なくて、20歳くらいの時に友達の観光で初めて見に行ったんやけど、あれ全員女の人なんやと思ったら、何とも言えん気持ちになった。めっちゃめっちゃかっこよかった。今度はもうちょいいい席で見てみたいなあー。…