2015-01-01から1年間の記事一覧

そうだ

左頬を叩かれた時に目が覚めた。おはよう。起きた?目、覚めた?charaが優しいメロディーでゆった。大事なことがわかって、悪い夢から覚めれば。

いつから

いつからどこから狂ってしまったんだろうかとずっと考えてるあの時の君の嘘が無ければNIRVANAに出会ってなければあの人もあの人も出会ってなければ普通に今頃誰かと結婚して主婦して子供産んでママ友に紛れていたかもしれないたくさん汚れてこなかったら、こ…

世界

この世界からはやく飛び出したい少しの現実逃避が東京かさあはやく準備しよう。はやくいきたい

おやす

音楽かけながら、ドローーンって深い闇に落ちていきながら寝てたい。その時は誰にも邪魔されたくないLINEもフル無視でおやすみなさい。

長く

いつまでもこの調子ではいれないな。記憶を飛ばして、またゼロになって生き延びたい。はやくどっかいってまいたいなー

くそー

腹立つことやイライラすることが多すぎて誰とも関わりたくないぜこのやろーあーあ。はあ。自分だけの時間がほしい。ゆっくりしたいわ。無理。今の生活無理。

細い体と長い髪が好きだわ。

どんだけ

どんだけ好きやねんなあおい思い出は美しいのかしらね。私にはわからん。

結局

結局、病院にいくことを放棄してしまっている。昔に戻れないかなーやり直したいことがたくさん。

たまに見る夢。私の前から消えたあの子が私に会いに来る夢。今回見たあの子は不幸なままだった。子供を一人で育てながら、夜の仕事をしていて、新しい男もいた。あの子が全てを捨てて消えたときから、見続けてる。私は夢の中で会うたびに、会いたかったと言…

目眩がする程深い闇/沈んで/ベッドで吐き出した/重いでしょ/君は案外甘えたとみた/普通に/いいの?/iPhoneからのBGM/積まれたモノ/飲み干したアルコール/半分浮いてた/引きずられる/緊張/その歌詞への共感/狂ってる/私には何もないから/それだけ/先に出てい…

それだけの言葉を落としていた。あたしは拾い集めて繋げた。点が線になる瞬間です。

知らない

君は知らないだろうけど、君が好きな物も君が好きな人も私が汚してきたよ。

生活

いつまでこの生活をするんだろーなってたまに思う。ここ2ヶ月の病院代がばかにならなくて、生きようと思うのなら、お金がかかるんだなあ。まあ人間しぶといもので、きっと全ての通院を放棄したところですぐ死にはしないようなレベルの話なんだけども。検査ば…

毎日

毎日が気が気でない。この二週間は長い。多分嫌いなんだな、これはストレスふる。

どろどろ

自分の体内から出てきた黒い液体が憎い。侵食されとるわこりゃ。

ぎっしりと詰まった虚無感

全て

全て捨てて、どっか遠くいって、平日の朝から夕方まで働いて、朝ご飯とお弁当作って、朝だよって起こして、朝ご飯食べて、今日も仕事がんばろうねっていってらっしゃいいってきます。ってして、仕事は多分面白くなくて、毎日そつなくこなして、定時上がりで…

自覚症状が出て、気づいて病院行った時には、もう、遅いってことよね。定期検診とかちゃんとしてたら、早期発見とか出来るんやろな。こうやって何も出来ない間にも進行していってるのかと思うと震える。元気なのに。蝕まれていく感じよ。はやく精密検査した…

今日も生きたね

ほら、私は病気にかかってしまったみたいだし、私にはもしかしたら一生無理なことかもしれないじゃない。私には待てないことかもしれないじゃない。私には見れないかもしれない、美しい世界。私に何かが宿るなら、それはもう音楽しかないのですね。今日も生…

誰か

誰とも、もう関われないなあという感じだ。タクシーで帰ればよかったー。そのうちこの世界からいなくなってしまいたい。

晩御飯

頑張ってはやく帰って、近所の大好きなスーパーに行って、美味しいご飯を作ろうか。一緒に食べてくれる人がいたら、最高。美味しいご飯をえさに、どさくさに紛れて私は幸せな雰囲気を最大限に出して、ひどい話をする。これはずるいなあ。。笑一人で抱えれる…

やっぱり

やっぱりなーという感じや。症状と当てはまってた。次は精密検査やって。少し痛いらしい。その日に帰れるけど、また結果出るのは2週間後やって。自業自得なのかもしれない。

しんぱい

心配してほしーんだろうね。みんな。私も心配してほしいんだと思う。私は愛についていけない。そう歌えるcharaはすごい。

あと2日

あと2日で色々とわかる。人生変わるかもしれないから、最近はそれが不安でそれを考えて生きる日々ですわ。どっちにしろはやく結果わからないかしら。はやくー。

呆れる

もう、私には無理や。うんざりげんなりとゆーか、逆に自分がおかしいんかなって思うくらいや。こんなんいつまでもおれんわ。自分のためにと思ってやろみんな人を見下してるからね。自分は上やと思ったらあかん。

薬飲むの苦手で、なんか喉につかえるんやけどなんでなんやろ。コツとかあるんやろか。何錠も一気に飲める人すごいよね。

悔し

たくさんの悔しいを乗り越えて目指すところまで絶対いくぞという気持ち。諦めない。

東京

東京いきたいなー住むのにはきっと違うから、遊びにぴゅーんといきたいです。もっと頻繁に行けたらいいんだけど。あの街は、すごいところだ。ホワイトデーとか、私には関係ないけど、美味しいチョコ食べたいなあと思ったよ。男の人って、釣った魚には餌をや…

そりゃそーだ

すぐにわかるわけないわな、まだ一週間戦わな、、どうしても、ふしぶしに冷たい人やなーと感じてしまう。そこに悲しさを感じてもどうしようもないのになあ。貧血だけでもどーにかならんかな…駆け込んだ珈琲屋がすごく優しい。