2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてたいと思うよ、私は。命大切にしようね。

少し

少し先が見えてきたので、頑張れそうな気がするよ!!!この時間も無駄にならないようにしないとな〜来年には色々と動きたいです。来年中には飛んでいきたいです。よし頑張ろ。

ハイウェイが落ちてくる夜である。

感謝

感謝している人がいるので、このままの自分じゃダメだな、と思った。直接ありがとうと言いたいなー。そのためには会わないとな。

ネバーギブアップ

いい日だったー。原付のエンジンかからんくて電車で実家へ。電車嫌いや。。ああ。せっかくやし明日はどっかぶらぶらしてから仕事いくかな。

シューゲイザー

シューゲイザー、ノイズ大好き深い深い底に落ちていきたい。あー私は何にもないなあ。

ラブレ

常々、低血圧や貧血なんやけど、これ飲んで鉄分取ったら少し貧血ましな感じする。低血圧は甘いものや冷たいもの取り過ぎたらあかんみたいやけど、それは…無理や…(@_@)お風呂上がりや寝起きの、くらくら感。たまーに目の前真っ暗なるから危ないよね。ラブレ飲…

東京

東京行きたいなー。ライブしに行きたいなあ。過去に2度ほど東京に住もうという話があったんやけど、行かなかったな。嫌なことだらけやけど、ここでこう生きててよかったと思うことも一つだけあるねん。夢見ず寝たい。。

今日の夢は、泣きながら謝ってきて、色々提示してきて、戻りたいって言われる夢。私は怒りながらも嬉しくなってた。憂鬱。。台風だ。親が食材色々届けにきてくれて、感謝。ただ、一緒に実家いけばよかったーと後悔。家で1人すごく怖いね。孤独。ずっと台風中…

ひどい話だよな。みんな自分が一番やし、それは私もそーやけど、一番すぎて、思いやりってものがないな。

おいうち

おいうちをかけるかのよーに、私を刺して来る。もう、ほっといても死にそうだよ。だからほっといてくれ。おやすみなさい。

見てはいけないもの

こうなるのはわかっていたんやけど、悲しくなってる。あれが自分じゃーない。さあ頑張ろう頑張ろう。全てを糧にしてプラスに変えないと、そのうち死んでしまいそうだ。

大嫌いな空間には関わらないのが一番です。自分守るためにも逃げ続けたい。

パフェ

パフェ食べてきたー!久しぶりに人と遊んだ!!まあめっちゃ前からの計画だったのです。デカすぎたけど案外余裕。鶴橋、焼肉屋すぎてびっくりした。

ねこ

ねこ飼おうかな、、まじでペット飼うとか人間のエゴでしかないけど、大切に可愛がるよ。ねこがいたらそいつとそいつのために生きれたり頑張れたりするんじゃあないか。

仕事

仕事やめたい。なあ。でもここでやめてしまうよーな人間が嫌いなんです。バイトてんてんとするような人間にはなりたくない。バイト飛んだり、無責任な辞め方するよう人は嫌いです。社会は、もっと厳しいものだし。いつまでも誰かの下でしか働けないのは情け…

今日の夢はとてもBadでした。元々、特別なこだったけど、間違いなく破滅の美学だよなあ。まじで、夢の中でしか会えない。彼女の方から会いにきてくれて、私は会いたかったーと、泣きながら抱きしめたよね。今は、旦那と別れて子供と2人で生活してるんだ。っ…

寝れん

最近まじで寝れない。寝酒は癖になってまうからやりたくないけど、自分に甘いからやってまいそう。そんで気持ち良く寝たい、、!!お酒ストックしとこーかな。明日はお昼にこのムチムチに会いに行くよー。地元いく。お祝いはこないだ渡したけど、なんか買っ…

今日

今日はなんか1日がとても長かった。なあ。私達の人生の通過点で、たまたま集まった奇跡でした。10月かー。終わりと始まりな日でした。私はまだやれるのか。やりたいなあ。