2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

the end

the endが終わる次会うときは、なー。そしたらなんか変わる気もする。貼り付いているものを剥がして私は素面ではいられなくなる。がんばろ色々と、、

破滅的な夜

こんな破滅的な夜には、もう全てがどうしようもなく思えて、あの人もあの人もはやくこーすればいいのにとか思って、あの人は結局。なんて思って、一番大事なものを大事に出来なくて、また明日になれば違う私になってるのに。はやく取り返しのつかないことに…

ずっと考えてもさ、何もならないんやけど、、こう考えることも君にとっては迷惑なのかもしれない。でも会いたいな。夢でしか会えない。夢で会うたび、私は、会いたかった。って未だに泣いてるよ。今どーしてるんかなとかさ、幸せなんかなあとかさ、むしろ生…

心の整理

墓まで持っていこう。全部、それは私だけでいい。わかってほしいとか、受け入れてほしいとか、思うことは醜い。私は、私がした全てのことを、私だけが知ることを、墓まで持っていく。私と一緒に、その事実まで燃えてしまえば、それはなかったことになるのか…

そーか

そんなもんなんだなあと思う。しっかりしよー。最近すごく楽やからこのままお一人様極めたい。お肌の調子がずっと悪いので、基礎化粧品見直さないとな。

一年

一年でたくさんのものが変わるな。一年前にはあったもの、全て離れていったし、私も手放してしまった。さようなら。私は感謝している。だからお互い、お互いの人生を生きたらいいと思います。もう交わらないし、交わりたくない。面倒くさいのは嫌。この一年…

26

どんどん老けてく、こわい。美味しい美味しいディナーでした。明日はラーメンとか食べようあと一年。何も思われてないのが悔しいな〜

Sonic Youthしか聴きたくないし黒い服しか着たくない。

彼女がまだ黒い服を着ているのか気になる。

昔ほどまじでフットワーク軽くない。昔は友達と遊びまくってたけど、今は本当に遊ばない。仕事終わりだろうが前だろうが明日の朝が早かろうが若い時は関係なかったけど。家でひとりが最高ですはい。

癒し

私の癒しになってしまっている。そんな君には言えない。そんな君には癒えない。

自分でも嫌なくらいわかるんやけど、私といてもみんな面白くないんよね。面白いこと言えへんし、わーとかきゃーとかもあんま出来ないタイプやから。でも無理することもしたくないし、それでも私といて楽しいなとか思える瞬間があるから、仲良くしてくれる人…

台湾のケーキらしい。また台湾いきたいなー、次行ったらこのケーキ食べたい。あ、あけましておめでとうございます。2015もよろしくお願いします。