私とArt-School

昨夜帰ってきてから何だか気分が良くなくて、考えることがあったから色々考えてたんやけど、
案の定、道に迷う夢見ました。
気づいたら森の中でぐるぐるーと。
すぐ夢に自分の状態が出る。


今日はArt-School見てきました。

声が出てないとか中尾さんすげーー。とか、
そんなことはまあどうでもよくて、最高です。
1番聴いたアーティストです。NirvanaよりPavementよりSonic YouthよりYeah Yeah Yeahsより椎名林檎よりSyrup16gより何より。
ほんまに大好きやなー。
高校の時、尊敬する大好きな先輩に教えてもらって、自転車こぎながらずっと聴いてた。大学いっても原付乗りながら、車乗りながら、ずっと聴いてた。
曲聴いたら、ある時の匂いや温度やある時の感情とか感覚を思い出すよね。

ニーナ/ベロニカ/アレックス/シャーロット/サンディ/ロレッタ/ジェニファー/ルーシー/クロエ/ユカ/キカ

ずっとずっと全部私だった。



また会いに行こう。

f:id:orokamonohitomi:20140624014727j:plain