痛い痛い痛い

病院行きたくなくてダイコクで薬買ってみたんやけど治る気配なし。
痛いね。泣

病院行くべきか…


なんだか頭も痛くて、今はベッドで寝転んでいます。







私、自分でも怖いくらい人に依存とか出来なくて。
むしろ薄情です。
恋愛とか、特に全然わからなくて。

若い時はそういう恋愛も出来たけど、今は本当にみんながしてるよーな恋愛への理解が出来なくて。
来る者もいらないし、去る者も追わないし。



ずっと後悔して、引きずっているのも、1人の女の子だけで。
それが強すぎて、ダメですね。

もう一度会える時が来ることを信じているし、時間が解決することも信じているし。
信じれば叶うとかそんなことも信じている。
もう全然方法とかなくて、信じるとか願うとかしかわからないし、音楽してその音楽が彼女に届くように。とか恥ずかしいけどその可能性もゼロじゃないから音楽もしてる。
とか、恥ずかしいけど、本当の話。



寝ましょう。