お家

ただいま。

お家落ち着くうう。

一人暮らしして4年目?くらい?
もう実家より自分家のが落ち着く。

布団とか、においとか、、


私の居場所はここだわ。ふー。





結局最後、1人になる。メンバーも居ないし、やろうって言ってたことも私以外でやっているし。
相手からしたら私がダメなのだ。それもわかる。
でも、そんなの関係ないくらい1人で生きていけるような力をつけていこう。強くなろう。

とか思ってしまう性格だから、本当に1人で生きていけるよう心は今でも充分なくらい強くなってしまったし、これからも1人なんやろな。

誰かと生きることのがしんどいし面倒くさいね。

誰かと共存すること、憧れではあるけど、私には無理なことなんやと思う。