部屋

部屋涼しい。。

昨日日光浴びまくったから今日は部屋でクーラーの中布団にくるまってます。幸せ笑



夜から仕事なので、それまでギター弾こう。




ポテチのビッグサイズをお母さんからもらって、食べな思って食べたけどさすがに食べきれない。
ジップロックに移し替えたから湿気ないよね?不安。
しょうもないことで不安になってる。



今日は髪切る夢みた。しかも左の上だけ。

髪はまだまだ伸ばしてる。結構長い。
髪を短くすることなんてこれからの人生あるんかな?おばあちゃんとかなったらわからんけど。
なんせ短いの似合わないのです。

髪切るなんて考えれないから夢の中でも複雑な心境だったなあ。

あと台湾行く夢と車運転する夢とかみたよ。
今日もたくさんの夢でした◎