うーん

うーんうーんうーん


取り残されてる感じがすごくさみしい。
少し前までは私もその中に居たのになあ。なんてセンチメンタルな感情。


好きだったんだろうな。恋愛的なものではなくて。

大切にしたかったな。もう出来ない。
曲作りも楽しかったのだけど。
受け入れられなかったんやろう。



今は1人で出来ることを、どうやれば自分のいきたいとこにいけるか、やれるかしか考えてない。






刺さる言葉を言われる。
しょうがないんやけど。

バンド向いてないんだろーね、とか。
ひとにゃんがすごくワガママなんじゃないか、とか。
みんな嫌気さしたんじゃない、とか。



そうかもしれないし、けど
ふたつ失った私はなかなかその言葉が刺さるねえ。

うーんとなってる今。
もやもやもやもや。



私はニセモノだよ、
はやくSyrup16gみたい。救ってくれ。


本物になれば、誰か認めてくれるかな。
なりたい。