音楽

すごいすごい素敵な音楽の中にいます。
こんな中にいて、いいのかと思うくらい素敵だ。

アナログの音は、なんかこう体への入り方が違う。
レコード最高や。
自分で、これやって思う曲が出来たら、レコード出すのが私の夢。
むしろみんな何でレコードきかへんのやろ。こんなに最高な音やのに。
自分の大切な曲、一度レコードであるなら聴いてみてほしい。
アンプの真ん中に座って、目を閉じて聴いてみてほしい。
LとRの情報ひとつひとつを。そのひとつひとつの音の粒もザラつきも。渇いた叫びと、この部屋の中に跳ね返ってくる、いまの自分のこの生活と音楽を。



ライブがしたい。スタジオにも入りたい。
曲を作りたい。

うまくいかない。


ライブも決まってるんやけど、それはまだ先。ライブ…したいな。
ライブしたいな。ライブしたいな。ライブしたいな。

私は何のために、学生を終えてから今を生きているんだろ。
何個かの目標のために、やってきたものたち。
結局全て無駄にした。

君はそれについてどう思うの。


私は、会いたいと思う。
1人で会いにいこうと思う。


まだまだやめたくない。

水面下で、今は我慢する時だと思う。
必ず、私は彼女と彼女のかたわれに会いたい。