引きこもりろん

今日もお休み。元気に引きこもり。

仕事とライブ見に行く意外を拒否り初めてからぼちぼち経ちますが。
人と関わることのめんどくささやしょうもなさが抜けません。
ある意味体調はいいかも。

休みの日は気が済むまで寝て、ぼーっとテレビも見るし、買い物にいって食材買って、料理してー、

曲作りしてます。この感情や感覚を無駄にはしないぞ。うん。



完全に置き去りになった瞬間があって、
自分が小さくてしょうもなくてすごく虚しい。
口にしてもしょうがない。もっと違うことで証明しないとな。

強がりじゃないけど、1人でも大丈夫やって思うし、証明したいなあ。


バンドやってるみんなが羨ましいし、私を置いていった人も、みんな私より前にいるからすごく羨ましいよ。

私もがんばって、先に進めたらきっとまた笑顔で会える。