私のヒーロー

私のヒーローが帰ってきた。

おかえりなさい!!!


シロップのライブを見たのは7年前かー、

私はあの日はまだ10代やったんか。怖ー。



今日最高やった。

音によって思い出す、残像や匂いや感覚の情報量が多過ぎた。

シロップとは一緒に生きすぎた。


めっちゃ思い出したのは、1人電車の中で、窓際立ってる時のハピネス。

電車の窓こすってみた。

あれは夜で、家に帰る時。

あの時抱えていたものも、ボロボロと溢れ出しそう。

都合よく忘れてしまったあの頃の私が居た。


シロップは変わらないものやって、私も何も変わっていない。

必死に隠しているもの、塗り替えたもの、

結局私は私のままだ。




生まれ変わろうと思ってた。

今日を区切りにまた頑張るつもり。

生まれ変われはしないが。



たくさんたくさんいい曲はあるけど、何故か生活が1番好きや。

聴けてよかった。


大切な人にシロップを教えてもらって、大切な人にシロップを教えて、

みんなシロップを見てた今日。



五十嵐のBadCatの音の余韻が抜けなくて、ずっとふわふわーと、音の中です。

幸せやあなあ。