スタジオ

扁桃腺が腫れて発熱して、バタンでした。
1人身は風邪ひいたら大変やーわ。
ポカリが命の水やった。
熱下がっても喉は違和感。
そんな中、
今日はスタジオでした。汗

久しぶり。
サポートしてくれる人がいて、本当に本当に感謝してる。。
私は、1人でやれるような人間じゃないと痛感してる。
支えてもらってる。

今は1人でやれるような人間になりたいと思ってるから、自分のスキル絶対あげるぞ。っと思ってるとこや。頑張ろ。


スタジオが週一であって、ライブが月二回あってー。って、それがなくなったことによって、自分のメンタルがこんなやられるとは思ってなかったわ。正直。

まだまだやらなあかんことだらけやな〜年明けで26歳なるけど。
みんな結婚とかしてってるような、いい年になってきたけど、私にはまだまだまだまだ無理やね。

まだ夢あるわー…。