自分の存在が、つらつらとなくなっていく夢を見た。
つらつらってなんなんやろ。
そして私は無になるんやけど、悪い印象の夢でなかった。

f:id:orokamonohitomi:20141121173928j:plain

こりんが家にいた。
体調不良が続く私にとって半端ない癒しでした。1人じゃないって素晴らしい。めっちゃ話しかけてる。かわいいよー。
今日帰っちゃうんやけど、寂し、、!
けど不規則な生活してるから、猫飼ったらあかんなーと思った。猫がかわいそ(´・_・`)
こりんおる間はとにかくはやく仕事切り上げたい!って思ってめっちゃはよ帰ったわ。笑

病院の薬もなーんか効かない感じ。すっとせんな〜咳なおらん。龍角散のど飴が一番効く気する。笑気休めやろーけど。

来月にはライブあるからはよのど直さななー!