寒い

寒いですね三月なのにさ。
残された時間はあと少しなのに、私はゆっくりお風呂に入ったり、ゆっくり寝たりしてさあ、
本当はもっと命削っていかないといけないんでは?ねえ。

もう帰ってはこない返事を、待ってるわけではないのだけれど、たまに気にしてしまうんやな。
もう、さよならで良いのか。
それとも、また連絡が来た時に都合よく気にしてないふりをすれば良いのか。

どうせ私の人生はずっとこんな感じです


会いたい時に連絡をくれたらさあ、そりゃあ会う。
私から会いたいなんて言わないし、もしかしたら思ってもないんだなこれが。
あとは、追わない私の性格が悪いでしょう。
そりゃ、誰も私を選ばないわって思うもの。


誰かに選ばれたいのか。
誰かを選びたいのか。
私にもわからんわからん。