お知らせ


ベースのセナと、ドラムの吉村ロデムが愚か者クラブを脱退することになりました。
私は一人でも愚か者クラブをやっていくことに決めました。
サポートメンバーを入れての活動になります。

1st mini albumを出すのに、レコ発をして、
あの日のライブをたくさんの方に見ていただいて、そのライブを見た後にたくさんの方にCDを買っていただいて、

なのに、その音源のメンバーとのそんなライブがこれから出来ないなんて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


姿、形は変わってしまうけど、一人でやっていって、それでもかっこいいって思ってもらえるよう頑張る。
ので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。


サポートメンバーもいるし、私にはたくさん支えてくれる人がいるし、
ありがたいことに、こないだのライブを、音源をかっこいいって言ってくれる人がいて、愚か者クラブを好きだと言ってくれる人がいて、
一人でもやろうって決めることが出来ました。

今後とも、愚か者クラブをよろしくお願い致します!!

f:id:orokamonohitomi:20140619194042j:plain
愚か者クラブ Gtvo ひとみ