おそよう

f:id:orokamonohitomi:20140620124348j:plain
おはようございます。
一人ぼっちないつも通りの部屋。
私は一人が楽だしそういう運命なんやなーと。

て、別にセンチメンタルな感じになるつもりはないのだけど、、
写真がどうも寂しすぎる笑

昨日、メンバーの脱退の発表をして、びっくりしたことがあって、
1人でもやるなんてかっこいい。とか、強い。とかいうコメントをくれる人がいて、
すごくびっくりした。
まあ私のことを知ってくれてる人なんやけど。

私は、2人同時に抜けることによって、
私が問題児であったり、当たりきつい性格きつい奴とか周りに思われてしまうんやろーなと思っていたから。
絶対思ってる人はいるやろし、
実際、バンドを仕切ってやっていく私の力量不足な結果だったから、どう言われても思われても仕方ないと腹をくくっていたけど。

そういう風に言ってくれる人がいるなんて思ってなくて、びっくりして、
私はとても救われたな。
会った時には直接ありがとうと言いたい。
で、新しい愚か者クラブかっこいいと言ってもおう。!!