自分の体がここ一年で確実にへたってる。

こんなんなったことなかったのに!って。
疲れとかストレスとかが体にわかりやすい症状として出るようになった。

ちょい前に言ってた病気はほぼ治りました。痛くなくなった。けどまだ残ってる。みたいな。この病気は恥ずかしすぎて言えない、、笑
たいしたことはないので心配しないでください。

と思いきや、昨日ライブあとに足にだけ蕁麻疹出てきて…
一年前から蕁麻疹に悩まされるようになってて。
薬持ってなかったから、氷水で冷やしてたんやけど、冷やしすぎたのか凍傷?みたいなって水ぶくれとか足がえらいことなってもーた。

痛いし辛いので救急の病院きた。


ら、炎症ひどすぎるため点滴しました。
血管が細いみたいで、よく失敗される。
今日はめっちゃぐりぐりされて、まだ?まだ?ってなった。
奥まで差したから痛かったよねごめんねゆわれたよう。
点滴ほんま嫌い。痛いし怖い。



本当に不摂生な生活のしるしです。
生活気をつけななあ。