切り替え


f:id:orokamonohitomi:20140720023242j:plain
今日からは本当に腹くくって切り替えていきます。

今帰宅中。

今日でメンバー2人とも脱退しました。
愚か者クラブは私1人で活動していきます。


…私は、私がギター弾いて歌えばそれで愚か者クラブだ。なんて思ってません。

1人になることが決まって、そう言ってくださる人もいます。だから頑張れって言ってくれます。ありがたい話です。
頑張れる。本当に。

でも、私はそんなことは思えない。

メンバーが出してきた音や意見やアレンジ見た目や雰囲気、全部私だけの物じゃなくて、私が作ったものではなくて、本当にメンバーありきでの愚か者クラブでした。



とは言っても、私は去る者を追う性格でないので。
今までありがとう。さようなら。だけここで伝えて、
私はまた違う形で愚か者クラブを作っていくことに励みます。
元メンバーやみんなにかっこいいと言ってもらえるような新しい愚か者クラブを作りたいです。


音楽は本当に好きだし、辞めることはないな。
私はやりたいこと、目標や理想。言ってしまえば夢がある。それを叶えてからが自分の音楽生活だと思っているので、まだこんな所でへこたれてる時間はないんです。



頑張ります。今まで以上に。
みなさんこれからもよろしくお願いします◎