お昼

お昼がっつり食べた。
ここ、お米美味しかった。

f:id:orokamonohitomi:20140826043426j:plain

ら、仕事頑張れた。




頭が、痛い。。

ただ誰かに愚痴るのは違う気がする…あんまり愚痴は好きじゃない。
誰かに吐き出すと楽になる気持ちの問題とか、私もあるけどね。
愚痴言い合って共感から変な団結力みたいなん生まれたりするのもわからんでもないけど、、やっぱ好きではない。。
それで何か変わるわけじゃないし、なんかそんな自分しょーもないなと結局思ってまう。そんなんじゃないもので私は人と仲良くなりたいわ。




恐れ多い方からメールがきて、返信するのにめっちゃめっちゃ考えて何時間もかかってもうてる。私。。
何か変わればいいなあ。
自分の世界、変わらないかなー。

ぎゃふん。ぎゃふん。ぎゃふんと言わしたいよ、世界よ。私にそこへの道はあるのか神様。あるからメールきたんよね?あー神様。期待していいかな。音楽してていいかな。