友達

友達に会いに行ってます…
誰かとわざわざ飲みに行ったりすることを拒んでたんやけど。
久しぶりに、足と気持ちが向いた。

三ノ宮まで。大嫌いな電車に揺られてます。皆仕事帰りですか?
皆ゲーム好きやな。私はゲーム嫌いです。

私は今日も休みでした。
朝まで寝れずに夕方までだらだらと寝てました。
まずは梅田まで、誘惑に負けてタクシーで。


可愛い子達のライブみに行ってました。
とても可愛い子達です。可愛がりたい。
頑張ってほしいし、私も負けずに頑張りたい。

それから友達の誕生日プレゼントを買いました。物は決めてたけど、梅田まで出ないとないので、やっと買えた。次会う時に渡す。喜んでもらえたらいいなあ。


友達は本当に大事です。



久しぶりに向いたこの気持ちで、友達と美味しいご飯とお酒を飲むです。